はじめましてのやつ

最初の記事になりやす。

 

はじめまして、yodaです。20代後半でございます。

お仕事はどちらかというとWeb寄りのエンジニアをしています。

 

趣味は楽器弾いたりゲームしたりたまにプログラム書いたりしてます。

あとは野球が好きで中日ドラゴンズを応援しています。

 

最近ふと文章が書けないことに気づいて、とりあえず人並みには書けるようにしないとなと思い始めてみました。

お仕事では基本的にチャットツール(Slackとか)を使うことが増えてきていると思いますが、時代的には対面ではなく文字によるコミュニケーションがメインになってきているかなと思っています(前からかな?)。 

最近対面ってあんまないよね?職業柄そう思うだけかな?

 

 プログラム系に関してはアウトプットするような物を持ち合わせていないので、音楽とかそこらへんの記事が中心になるかと思います。

 

よろしくお願いします。

 

あ、広島カープ3連覇おめでとうございます。